【公式】リゲッタ(Re:getA)オフィシャルウェブサイト | 株式会社 リゲッタ

お問い合わせ

当サイトに関するご感想、商品に関するご質問や取扱い店のお問い合せなど、気軽にお寄せください。
お客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、適切に管理します。

お問い合わせ窓口 冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、冬季休業のため下記日程のカスタマーセンター業務を休業とさせていただきます。

冬季休業
2023年12月28日(木)〜 2024年1月4日(木)
お電話でのお問い合わせにつきましては、12月27日(水)15時まで対応いたします。メールでのお問い合せは年末年始も受け付けておりますが回答につきましては、2024年1月5日(金)以降に順次返信させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
リゲッタ カスタマーセンター
電話番号:0120-212-324(フリーダイヤル)
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~16:00
(12:00~13:00は除く、土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
メールでのお問い合わせ
弊社ではE-mailのお問い合わせに関しまして、基本的に翌々営業日までに回答させていただいております。ただし返信する際にまれに原因不明のエラーが発生し、返信されないことがございます。ウイルス対策等のセキュリティソフトをご利用の場合は、一度迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。1週間以上たっても弊社からの返答がない場合、恐れ入りますが、ご連絡先・お電話番号をお書き添えの上、再送信いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
お名前
  •  姓 
  •  名 
フリガナ
  • セイ 
  • メイ 
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認
お問い合わせ内容