【公式】リゲッタ(Re:getA)オフィシャルウェブサイト | 株式会社 リゲッタ

お問い合わせ

当サイトに関するご感想、商品に関するご質問や取扱い店のお問い合せなど、気軽にお寄せください。
お客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、適切に管理します。

お問い合わせ窓口 休業のお知らせ

誠に勝手ながら、お電話およびメールお問い合わせ窓口は以下の日程でお休みさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お電話お問い合わせ窓口
2021年12月28日(火) 〜 2022年1月4日(火)
メールお問い合わせ窓口
2021年12月28日(火) 〜 2020年1月4日(火)

※1月5日(水)より、順次回答させていただきます。※ご相談内容により回答状況が異なります。

お電話でのお問い合わせ
リゲッタ カスタマーセンター
電話番号:0120-212-324(フリーダイヤル)
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~16:00
(12:00~13:00は除く、土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
メールでのお問い合わせ
弊社ではE-mailのお問い合わせに関しまして、基本的に翌々営業日までに回答させていただいております。ただし返信する際にまれに原因不明のエラーが発生し、返信されないことがございます。ウイルス対策等のセキュリティソフトをご利用の場合は、一度迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。1週間以上たっても弊社からの返答がない場合、恐れ入りますが、ご連絡先・お電話番号をお書き添えの上、再送信いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
お名前
  •  姓 
  •  名 
フリガナ
  • セイ 
  • メイ 
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認
お問い合わせ内容